ウエディングレポート

I様&K様

ゲストと楽しく感動的な結婚式

挙式日:2023年11月18日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:54名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

長岡市内であったことや、家族に互助会会員がいたことや、CMでよく見るから。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

ウォーターステージがキレイで印象的だったことや、チャペルで羽根が降ってくるところ。
また、披露宴会場から見える外の景色が壮大で、プロジェクションマッピングもキレイでした。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

あっという間の1日だったことが1番です。久しぶりに会ったゲストの人たちと楽しく過ごせました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

様々な演出に感動してもらいました。ふたりの制作品も印象に残ったと喜んでもらえました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

新婦からの手紙。ご両親だけでなく、友人らにも感動してもらえました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

うまくいかないこともありましたが、1つ1つ一緒に考えられたことが、良い思い出。
式中も笑いあり、感動ありの連続で、終わったあとの余韻は今でもあります。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

丁寧に対応していただき、楽しく打合せや式を行うことができました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

やりたいことは妥協せずにプランナーさんに相談してみてください。
何よりもふたりが楽しくことを忘れずに!!