ウエディングレポート

A様&O様

挙式日:2022年11月5日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:54名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

映画館などで流れているコマーシャルがきっかけで知り、シエルヴェルトさんで結婚式を挙げた友人の評価も良かったので興味を持ちました。またお互いの実家が長岡市内なので、市内での挙式が式場選びのポイントの一つだったこともあり、候補の一つとしてシエルヴェルトさんを見学してみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

数か所の式場見学をしたうえで、最終的にシエルヴェルトさんに決定しました。
自分たちが挙式をした会場や披露宴会場の雰囲気を気にいったことはもちろんでしたが、見学時・打合せ時のスタッフの皆さんの対応がとても良かったので、この式場であれば信頼して式を挙げられると感じられたことが一番の理由です。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

挙式にはどうしてもお金がかかることなので迷うことも多かったけれど、シエルヴェルトさんで式を挙げることができてとてもよかったです。友人や親族に集まってもらえて自分たちの晴れ姿を見てもらえる機会は最初で最後になるのも結婚式だど思うので、そういった意味でもとても満足のいく式を挙げることができたと思います。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

皆楽しく過ごしていただけたようでしたし、準備した演出や料理などとても満足していただけました。
また料理のアレルギーや肉料理の焼き加減まで対応していただけたこともうれしいポイントの一つだったようです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

親族・恩師・友人の皆様が集まってくれたことはもちろんでしたが、何より自分たちの両親に祝ってもらえたことが一番うれしかったです。結婚式は普段では伝えられないような感謝を伝えられる機会でもあったし、心の底から祝福されていることを感じられたことはとても良い思い出となりました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

二次会の開始時間を早く設定しすぎたがために、控え室でお料理をかき込むように食べたことは、今となっては良い思い出になりました。準備をやらなすぎて式直前まで(フラワーブーケやウエルカムスペースの飾り、写真、ムービーなど)あわただしく動いていたことをしみじみ思い出しました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

見学時から準備、挙式当日、式後まで一貫して親身にサポートしていただけたことをとてもうれしく思います。最高の式を挙げられた一番のポイントは何よりもスタッフの皆様が親切、丁寧に対応してくださったからだと思います。シエルヴェルトさんの売りはスタッフのサポート力なんだなと感じられるサービスでした。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

シエルヴェルトさんであれば安心して全てをまかせられると思います。結婚式当日はもちろんですが、そのための準備はもっと重要で大変なことも多いです。ふたりで力をあわせて良い式を迎えられた時の感動は一生の宝物になると思います。