ウエディングレポート

K様&S様

挙式日:2023年10月9日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:35名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

友人と姉が挙式をしたのを見て、実際に見学してみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

プランナーとカメラマンと知り合いで、館内の雰囲気も良かったからです。
披露宴会場から見える景色が良く、演出もたくさんあったところが魅力的でした。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

少人数での挙式だったので、ゲストの人たちと話し写真を撮る時間をたくさんとれて、記憶に残る楽しい結婚式になりました。あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しかったです。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

人前式にしたので、「カジュアルでアットホームな良い式だった」と言われました。お料理も美味しく、演出も好評でした。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

友人からのスピーチと両親への手紙です。新郎の祖父も参列して喜んでくれたことも嬉しかったです。ゲストから温かい言葉をかけていただき良かったです。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎がウエディングケーキを手作りしたので、前日と当日の準備が大変でした。ゲストの皆さんには内緒にしていたので、驚いていましたが、美味しいと言ってもらえて良かったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

親切な人ばかりで細かいことも相談できました。打合せが毎回楽しかったです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

些細なことや気になることも丁寧に対応してくれるので、満足できる結婚式をつくりあげてください。Be happy♡