ウエディングレポート

T様&S様

ナチュラルウエディング

挙式日:2021年8月8日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
ゲスト人数:23名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

そろそろ式場を見てみようと思った時に、テーマパークチケットをもらえるとあり、行ってみようと思ったことがきっかけでした。見学をしてみると、シンプルだけど落ち着きのあるキレイなチャペルにいいっ!となり、すぐに決めました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

見学をしてみて雰囲気を気にいったことと、親が互助会に入っていたこともあり、すぐに決まりました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

なかなか準備が進まなかったことと、コロナ禍ということもあり、無事に式を挙げられるかと心配でしたが、気になること、心配なことはその都度スタッフの方に声をかけさせてもらい、一緒に考えてくださったので、当日はとても素敵な式を挙げることができました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

コロナ禍で心配もあったため、親族のみでアットホームな雰囲気で式を挙げました。大切な家族と楽しい時間を過ごすことができ、私たちも家族もとても満足な1日でした。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

私は長年母とギスギスしていました。しかし、結婚式をきっかけに会話が増え、ベールダウンをお願いすると嬉しそうに引き受けてくれました。当日、私のドレス姿を見て笑顔な母を見て、自分もすごく嬉しくなりました。
親族のみの落ち着いた挙式でしたが、家族との時間を満喫することができ、とても良い1日でした。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

旦那も私も結婚式への憧れなどがなく、初めは親の意向で渋々でした。何をしたいか、どんな髪型にしたいかなども全然決まらず、準備の進まなさには少し焦りました。しかし、それも私たちらしさだな~と、そんな時間も楽しめました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

主に担当してくださったコーディネーターさん、プランナーさん、ふわっとしている私たちに優しく寄り添ってくださり、ありがとうございました。コスチュームアドバイザーさん、スタイリストさんもとっても親切で、私の思っているものをカタチにしていただきました。ありがとうございました!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

私たちみたいな結婚式のイメージが湧かない方でも、シエルヴェルトのスタッフさんは皆さん優しいので、何とかなります!準備は大変でしたが、そのぶん当日は素敵な時間を味わえると思います!