ウエディングレポート

N様&N様

楽しくワイワイとした式、時々涙あり…

挙式日:2022年10月22日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:81名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

長岡市内の式場は、全て見学してみたかったからです。
2人ともシエルヴェルトの結婚式に参加したことがなかったので一番初めに見学しました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

周りの友人が挙げたことがなかったことが大きいですが、見学の時チャペルでの羽根の演出にひかれました。
またいくつかの会場で料理の試食をしましたが、シエルヴェルトの料理がとても美味しかったのも決め手です。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

様々な演出方法、私たちらしい挙式をあげることができ大満足です。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「料理が美味しかった」と好評でした。
また「とても楽しく幸せな式だった」と言われました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

あまり感動ポイントは作らなかったですが、両親への手紙は読みながら感動の雰囲気となり感動しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

前撮りでゴルフトスの練習ができて良かったです。思いの他 球が飛ばず本番は心配でしたが、無事1発で終えられました。
ケーキドリップもどの程度サラサラか直前に知っておけば良かったです。
床やドレスを汚してしまいすみませんでした。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

みなさん笑顔が素敵で、前日まで人数や進行の流れの変更をさせてもらいましたが、嫌な顔せず対応してもらえました。
また変更してもスムーズな進行で当日はあたふたすることなくみなさんの誘導に助けられとても感謝しています。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

いろいろな望みを叶えてくれます!
イメージがわかない方も、プランナーさんがたくさんアドバイスや「こういうことできます!」と教えてくれます。
最高の一日になりますので、楽しんでください。