ウエディングレポート

M様&T様

挙式日:2022年11月26日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:37名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

友人の紹介をうけ、気になって見学に行こうと思いました。
あと、テレビや映画館のCMでよく目にし、天使の羽根を実際に見てみたかったという動機もありました。
結果、他の式場を見学することなく即決でした。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

会場が白を基調とし、とてもステキだったこともありますが、決め手となったことはプランナーさんが頼もしかったからです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

自分たちが思い描いていた以上に、ゲストの方、スタッフの方々の協力もあり、良い式を挙げることができました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

笑いあり、涙ありの良い式だったとみなさんからも好評でした!!
小人数ということもあり、ゆったりとしたスケジュールでゲストの方が退屈してしまわないか心配もありましたが、逆に食事を楽しめたり歓談する時間がとれたり良かったという言葉をいただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

友人スピーチ、余興

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

前日はふたりでドキドキしてほとんど眠れずに当日を迎えてしまいました。
当日も緊張が解けず、チャペルの扉が開くまでドキドキでした。
しかしゲストの方の顔をみた瞬間、ふたりとも笑みがこぼれたことが、式後 共通のエピソードとしてありました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

・プランナーさん「頼れる!」
・スタイリストさん「優しくて的確にアドバイスをくれる」
・ヘアメイクさん「全てを理想通りに仕上げてくれる」
結果、文句なしの一言で、すばらしいスタッフのみなさんです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

一生に一度のビックイベント!自分たちが納得のいく式を挙げられるよう、大変ですが何度も話合いを重ね、
プランナーさんのアドバイスも参考に、余裕をもって準備をしましょう!