ウエディングレポート

S様&K様

お互い好きな野球をとり入れ、
両親にこれまでの感謝を伝える!

挙式日:2021年9月12日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:71名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

旦那さんの友人の奥さんがお声をかけてくださり、一度見学させていただこうかなと思い、参加させていただきました。そして、友人が働いている職場ということもあり、見学させていただきました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

スタッフの皆さんの明るく優しい雰囲気と、とってもキレイで可愛らしいシエルヴェルトさんがとても気に入り、決めました。それと、担当してくださったプランナーさんや友人の奥さんその他のスタッフの皆様がいつでも快く迎え入れてくださり、とても居心地が良かったです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

準備期間から沢山のスタッフの皆様からサポートをいただき、私たち2人の意見を何一つ欠かさずとり入れてくださり、最高の式になりました。シエルヴェルトさんで挙式などさせていただいて本当に良かったです。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

両親、親戚、友人、全てのゲストの方々から「とても良かったよ」「感動したよ!」「感染対策などしっかりしている式場で安心して過ごせた」とのとても嬉しいお声をいただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

式中での、私たちとプランナーさんとで考えた内容ももちろんとても感動いたしました。それと同じく感動したことは、スタッフの皆様の対応、行動、接してくださる態度など全てです。全てのタイミングでよりそってくださり、23年間の中でいちばん楽しい1日を過ごせました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

旦那さんとプランナーさんと行った毎回の打合せ、本当に楽しかったです。
プランナーさん、友人、友人の奥さん、スタイリストさん、その他のスタッフの皆様との打合せの後は毎回2人で「今日もとっても楽しかったね!当日楽しみだね!」とお話しながら帰っていました!

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

とても明るく優しく、いつでもよりそってくださり、式中は皆様から沢山助けていただきました。ありがとうございました!美人な方々ばかりで、皆様とてもステキでした!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

私は、あの日ほど幸せな1日はこれまでもこの先もきっとないくらいだ!と思うほど、幸せな1日を過ごさせていただきました!シエルヴェルトさんで人生の中で一度しかない日を経験させていただけて心から良かったです!