ウエディングレポート

S様&N様

びっくり!!でも楽しい会

挙式日:2021年10月17日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:29名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

色々な式場のホームページや資料請求を見たなかで、いちばん素敵だと思ったことと、私の姉が結婚式を挙げる際に見学をしてとても良かったと教えてくれたことがきっかけでした。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

見学した際にチャペルでの羽根が降る演出や披露宴会場でのプロジェクションマッピングが気に入りました。そしてチャペルのとなりの会場で、炎が出る演出がかっこいい!と思ったことと、見学日にスタッフの方々にあたたかく迎えていただけたことです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナウイルスの影響で二度も延期をしていたので、挙式をあげることができてとても嬉しかったです。当日は本当にあっという間に終わってしまいましたが、久しぶりにお会いできた方もいて良かったですし、とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

結婚式を延期していた期間に子どもが産まれ、ゲストの方々に初めてお伝えしてお披露目をしました。皆さんすごく驚いてくれて、「ダブルでめでたいね!!」と喜んでくれました。あと、「産後なのに体型ほとんど変わってないね」と言ってもらえて嬉しかったです(笑)

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

「結婚式は楽しい会にするぞー!」と思っていましたが、挙式の時に母にベールダウンをしてもらい、父と一緒にバージンロードを歩いている時は感慨深かったです。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

関東に住んでいるのですが、見学日に台風の影響による交通機関の遅れで到着が3時間以上遅れてしまったことです…。それでもあたたかく迎えてくださったスタッフの方々には感謝しています。あと、料理の打合せの時に主人も調理師なので、シェフと色々なお話をして気がついたら2時間くらい話し込んでしまいましたが、とても楽しかったです!

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

見学した時から思っていましたが、とても素敵な方々でした。急な打合せを頼んでもプランナーさんは快く応じてくれましたし、お話していても楽しく癒されながら打合せができました。産後すぐの挙式だったので衣裳担当の方もすごく親身になってくださりとても嬉しかったです。当日もスタッフの方々が良い結婚式にしようとしていることを感じました。結婚式が無事にできたのも皆さんのおかげだと思っています。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

コロナ禍でありますし、結婚式をあげるとしても準備は大変ではありますが、素敵なスタッフの皆さんがサポートしてくれるので安心してあげることができます。当日もすごく楽しく幸せな時間でした。二度の延期がありましたが、本当にあげて良かったです!