ウエディングレポート

K様&K様

Chocolate  Wedding

挙式日:2023年8月10日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:48名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

婚約指輪を購入したお店の方が式場見学の予約をしてくださり、その中にシエルヴェルトさんがありました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・夫の親族が関西圏から来るので、少しでも近い長岡市内の式場だから
・館内での移動が少なく、祖母などお年寄りにも優しい
・スタッフの方々に、私たちが”こうしたい”という気持ちを伝えると、
 ”いいですね!” ”やりましょう!!” などと、受け入れてくださる

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

時間があっという間に過ぎていきました。とても楽しくて、幸せな時間でした。
もっとゲストの皆様とゆっくりと話す時間があったらよかったなと思いました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

・料理がおいしかった ・愛Qテストが楽しかった ・衣裳当てクイズが難しかった
・チャペルと披露宴会場が暑かった ・飲み物がおいしかった

Q. 結婚式で感動したポイントは?

新郎:チャペルでのジャケットセレモニーと、自分の両親が考えてくれた誓いの言葉
新婦:ベールダウンとバージンロード
ふたりとも:ウエディングケーキ

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

・欠席と聞いていたゲストがまさかの登場でふたりの緊張はふっ飛んだ…
・新郎の祖母が京都駅の新幹線に乗り遅れたこと
・両親への手紙を携帯のメモに残して、ふたりで互いに読みあったら泣けたこと

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

自分たちのやりたい結婚式が実現できるように一緒に努力してくださってうれしかったです。
当日も手厚くサポートしてくださり、心強かったです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

優しくて、頼りになるスタッフさんがたくさんいます!
”〇〇〇したい!”だけではなく、”いいのかな?” ”これってどうかな?”と思うことも親身になって聞いてくれます。
ふたりで作る結婚式ではなく、みんなで創りあげる結婚式がシエルヴェルトではできますよ♡