ウエディングレポート

K様&S様

ハンドメイドウエディング

挙式日:2023年10月7日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:44名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

・家から近く、職場の方からおすすめされて見学したいと思った。
・CMなどでもよく流れていたので気になっていた。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・私たちふたりの雰囲気にあっていると思ったから。
・見学時、担当してくださったプランナーさんがとても明るく、楽しくお話してくださり、「ぜひここでお願いしたい!!」と強く思ったから。
・スタッフの方々に、「これしたいです!」などと気持ちを伝えると、”いいですね!” ”やりましょう!”と受け入れてくださった!

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

・自分たちのやりたいことをたくさん詰め込み、ゲストの方々の参加もあり、とても楽しい1日でした!
・ゲストの方々の楽しそうな表情や声が聞けたり、ゲスト同士でのお話をしたりと楽しんでもらえている姿が見られて良かった。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

・明るくて笑顔が多い式で良かった。
・料理がおいしかった。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

披露宴の入場とお色直し後の再入場の場面で、扉が開く前までは緊張でいっぱいでしたが、扉が開いてからゲストの方々の姿が見えた時に涙が出てきそうなほどぐっとこらえることがあった。拍手で迎えられ、幸せな気持ちでいっぱいでした。
両親へのプレゼントの時は、花束やウエイトベアを渡した時の両親の涙を流す表情を見てもらい泣きしそうでした。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

毎回の打合せは、プランナーさんとお話するのがとても楽しく、たくさんおしゃべりをしていたこと!楽しすぎて、毎回の打合せが近づくにつれ、楽しみ度が増え、仕事も頑張れました(笑)

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

プランナーさんをはじめ、スタッフさん方々には、何もわからない私たちでしたが、アドバイスをくださり、”これがしたい!”ということも受け入れていただき、真剣に相談に乗ってくださり感謝しています。やりたいことをたくさんできたのもスタッフさん方々のおかげです。シエルヴェルトで結婚式ができ、本当に良かった!!と思っています!!!!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

・式の前日は早めに寝ようね!(寝られなかった人より)
・やさしくて頼りになるスタッフさんがたくさんいます!
何でも親身になって聞いてくれます。後悔のない結婚式にしてください!