ウエディングレポート

T様&T様

挙式日:2023年5月6日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ラ・ファミーユ
ゲスト人数:19名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ゼクシィ相談カウンターの方に希望を伝えたところ紹介していただきました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

チャペルの雰囲気が気に入り、上から羽根が落ちてくる演出をやりたい!と思いました。
また、親族挙式での希望のプランがありました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

あっという間の挙式でした。楽しかったです。
スタッフの方々のおかげでスムーズに執り行うことができました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

とても喜んでいました。お料理、ケーキがおいしかったです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

スタッフの皆様からのメッセージの色紙が準備されていたことです。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

指輪交換の際、夫は絶対に入らないと言っており、
当日もやはり入らなく、わかっていたのですが笑ってしまいました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

いつも丁寧に対応いただき、こうすると良いと思います!と
たくさんアドバイスをいただき助かりました。
皆さん笑顔がステキでした。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

思っていたより緊張しませんでした!
スタッフの方々のサポートのおかげだと思います。
楽しんでください!