ウエディングレポート

W様&S様

挙式日:2021年9月18日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:56名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

友人が働いており、フェアへ参加の誘いをもらった為

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

友人が働いていた為、色々聞けると思ったことと、友人割引等もあったので、他で挙げるよりお得さもあるのかなと思った為。
ハッピープランに当選した為

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

プランナーさん、衣裳、ヘアメイクの方はじめ、関わってくださるスタッフの皆様が本当に一生懸命に対応してくださり、悔いのない良い式になりました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「とても良かった」「自分も結婚式をしたくなるようなステキな式だった」という言葉を沢山いただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

コロナ禍で互いの上司が参列できなくなり、おちこんでいた私達。特に新郎側の上司は直前のキャンセルだった為、祝辞を代読しかないか…でもビデオメッセージがいいな…とプランナーさんにダメ元で相談したところ、当日朝に上司のところへビデオを撮りに行ってくれました。最後まで、できる限り私達の願いをい叶えたいと頑張ってくださった想いに感動し、このプランナーさんでよかったと心から思いました。ありがとうございました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

キャンドルリレーで互いにメッセージを書きあって、ふたりでこっそり楽しんだこと!笑

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

皆さん本当に忙しくても笑顔で、こうしたい!という想いを伝えやすかったです。とても良い対応でした。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

シエルヴェルトスタッフの皆さんは相談しやすく、本当に親身になって考えてくださるので、絶対良い式になると思います!
あと、エンドロールムービーはおすすめです♡笑(←やってよかったことNo.1!笑)