ウエディングレポート

K様&W様

ゲストとの交流を大事にする

挙式日:2023年3月21日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:51名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

新郎がシエルヴェルトでの式に参列したことがないから。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・バージンロードが長岡市内の式場で一番長い
・ブライダルフェアが良かった
・スタッフの対応が良かった(担当ではなくても)

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

自分たちのイメージしていた式になった。ゲストが感動してくれた(羽根が降る演出)

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

見たことがない演出があって感動した(ジャケットセレモニーや新郎手紙)

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

コロナ禍で全然会えてなかった友達の顔をみたとき。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

ケンカすると思ったけどあまりしなかったねと言い合ったこと。
新郎のほうが緊張していたこと。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

いろいろな要望やわがままを言ってしまったにも関わらず、最後まで親身になって接してくださり本当にありがたかったです。当日もずっと気にかけていただき、料理もとても満足でした。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

結婚式の準備は打合せなど大変なことも多くありますが、一生に一度なので準備や打合せも楽しんだもの勝ちだと思います。不安もあると思いますが、一生添いとげるパートナーとなら何でも乗り越えられるはずです。皆さんのご多幸をお祈りいたします。