ウエディングレポート

K様&F様

挙式日:2023年8月11日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:53名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

長岡市内の結婚式場を、とりあえず1件ずつ見に行ってみようと思って、
CMで印象深いシエルヴェルトに1番に行きました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

見学に訪れた際に、会場・スタッフの雰囲気がとても好印象だったことと、
わんちゃんも一緒に参加できるところでした。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

あっという間に終わってしまい、場面場面を思い出して”楽しかったなぁ”と振り返っています。
結婚から日が経っていましたが、家族や友人のことを思うと、本当にやって良かったと感じます。
また、スタッフ皆さんのあたたかい雰囲気や気配りが本当に嬉しく、
シエルヴェルトで挙げて良かったと思います。ありがとうございました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

皆さんから「とっても良かったよ」と言っていただきました。
ヘアメイクを褒めてもらったり、ドーナツタワーが好評だったり、
「ご飯が美味しい!」と言ってくれるゲストもいました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

新郎:新婦の手紙
新婦:ゲストの皆さんのスピーチ

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎のタキシード試着の際、1番大きいサイズを用意してもらったのに、
ほとんどチャック・ボタンが閉まらず、スタッフさんと爆笑しました。
新婦さんがドレスで歩くときに「ドレスを蹴りながら歩いてください」と言われていたが、
挙式当日に想像の3倍くらいドレスを蹴っていて、とても面白かったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

スタッフの皆さんがあたたかく、親しみを持って接してくださるので、
打合せなど毎回楽しんで進められました。
プランナーさんはお仕事が丁寧で、私たちの話にも寄り添ってくださるので、
信頼・安心して一緒に進められました。ありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

準備から当日まで、あっという間です。ひとつひとつ楽しんでください。
シエルヴェルトのスタッフの皆さんの力もお借りして、素敵な式にしてください!