ウエディングレポート

Y様&O様 

挙式日:2022年4月9日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:59名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

・CMで見て、素敵な結婚式場だと思ったから
・他の結婚式場も見学に行こうと考えていて、候補は多い方がいいと思ったから
・親戚がシエルヴェルトで結婚式を挙げたことがあり、参列してみて素敵な式場だと思ったから

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・コロナ禍ということもあり友人に余興を頼みずらく、披露宴会場でのプロジェクションマッピングで少しでも楽しんで頂きたいと思ったから
・式場全体での移動が少なくて済むところ

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナウイルスの影響で2度も延期をしていたため、挙式を挙げることができてとても嬉しかった。当日は思っていたよりもあっという間に終わってしまい、緊張もしたがとても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「終始笑顔の絶えない式で2人らしさが出ていたよ」「感動したよ」「料理が多くて食べきれない程だったけど、すごく美味しかったよ」と、たくさんの方から嬉しい感想を聞けました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

挙式の前にファミリーミートの機会を設けさせてもらい、両親へのお手紙を読ませてもらいました。練習はしていたのですが、お母さんの泣いている姿を見てつられて泣いてしまいました(笑)ですが、普段言えなかったことを伝えることができ、また1つの区切りにもなったと思うので、やって良かったなと思いました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

2度の延期で準備期間が多くあったのにも関わらず、手作りしたものも多くあり、ギリギリまで作業をしていたため当日に間に合うか焦りました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

担当してくださったスタッフさんたちは親しみやすい方ばかりで、衣裳選びや打合せ、美容など毎回とても楽しかったです。見学に行ってから式当日までの約2年間、最初から最後まで親身になってくださり、本当にありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

このご時世で結婚式を挙げることに迷う人もいるかと思いますが結婚式を挙げたあとは、挙げてよかった!と思えると思います。スタッフさんたちは皆さん相談しやすく楽しい方たちばかりなので、一緒に素敵な式をつくってください。