ウエディングレポート

S様&N様

感謝を伝えよう!アットホームな結婚式♡

挙式日:2022年10月29日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:22名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ショッピングモールでVIPさんがイベントをしていて、ちょうど入籍したばかりで結婚式も考えていたのでのぞいたところ声をかけていただいて話をさせていただきました。”アンケートに答えて抽選で挙式無料”のキャンペーンに当たったので見学に行ってみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

初めての式場見学だったのですが、チャペルの雰囲気がとても気に入りました。
洗礼されたオフホワイトの室内に外光が入り、ドライフラワーが飾ってあるところにとても惹かれました。
時期的にも天候に左右されないで結婚式できる式場だったこともポイントでした。
キャンペーンの割引も大きかったです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナ禍で結婚式を挙げることも悩んでいましたが、親族のみだけでもやろうと思い式を挙げました。
やって良かったと心から思っています。
私たちのけじめでもあり、今まで側で見守り支えてくれた人たちに感謝を伝えられた日になりました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

格式張った結婚式ではなく、和やかな雰囲気でとても良かったと言っていただけました。
小さい子もいたため、みんなが参加できるゲームを用意したところ、飽きずに楽しんでくれたようです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

幼い頃から見守ってくれた親族の前で結婚式を挙げられたことです。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

毎回打合せ時のドリンクを楽しみにしていました。
エピソードビンゴを考えている時にお互いが思っている(不満なども)ことがわかって良かったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

みなさん笑顔がステキでした。
細かいところまで気を遣っていただいてありがたかったです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

自分たちがやってみたい結婚式を挙げることができます。
これはどうかな?と思うこともぜひスタッフさんに相談してみてください。