ウエディングレポート

K様&A様

楽しく アットホームに

挙式日:2022年5月28日
挙式会場:神殿(神前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:32名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

結婚指輪を制作した場所が長岡でそのまま近くの式場を見学してみようと検索したところ、シエルヴェルトが候補にあがり予約を取りました。
また、友人がVIPで式を挙げていたこともあり、名前を良く聞いていたので安心感もあり、行きやすかった為です。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

住んでいる場所、家族や親族などゲストとして式に来てくれる人達を含め自分達が打合せに行きやすい距離を考え、シエルヴェルトになりました。
神前式を当初から決めていたので、式場の中に神殿があるという魅力も選んだ1つの大きなポイントになりました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

挙げて良かった!の一言です。最初はフォトウエディングをしようと進めていたのですが、家族の意見や、人生で1回きりのことなので自分達が出来る限り後悔しないようにと、たくさん話し合い時間をかけて周りの助けを借りながらなんとかやり切ることが出来ました。大変でしたが、当日を迎え無事終えた今、頑張って良かった式を挙げて良かったと強く思います。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「良い式だったね」「とても良かったよ」と親族を含め友人からたくさん言葉を貰いました。
親族メインの式で不安もありましたが「感動した」「来られて良かった」と聞くことが出来、嬉しい反面、ほっと安心しました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

友人からのサプライズVTRです。
コロナ禍で少人数での開催とした為、呼ぶか迷っていた友人達がVTRで祝ってくれたことに感動しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

ダンスの練習!
お色直し後の入場でBTSの「Dynamite」を踊ったのですが、練習を家でしていると自分のセンスの無さにいつも妻が笑っていました。途中、ダンスを踊る演出をやめようと思いましたが、やって良かったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

最初から最後まで丁寧に対応をしていただきました。
ダンスまで一緒に踊ってくれてありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

式の準備期間はたくさんケンカをすることもあると思います。
自分達もそうでしたが、終わってみると式を挙げて良かったと思えます。たくさんぶつかっておふたりにとって最高の式を挙げてください。