ウエディングレポート

M様&S様

挙式日:2022年2月26日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:29名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

結婚式を考え始めた際にCMを拝見し、見学をしてみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

初めて式場見学をして、きらびやかな雰囲気に圧倒されました。
羽根の降る演出があるチャペルや景色の良い披露宴会場が魅力的で見学が楽しかったです。
プロデューサーさんの説明を聞いて決めました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

楽しすぎてあっという間に時間が経ちました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

友人たちから楽しかったと言ってもらえる式ができて良かったです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

親への手紙からの花束、ウエイトベアを贈呈する時が一番うるっとしました。
普段伝えることのできない言葉を手紙に書くというきっかけで考え、伝えることができました。久しぶりに親の顔をしっかりと見た気がします。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

結婚式をするという理由をつけて、ポケモンのグッズを沢山買いました。式後、友人から「いっぱいあってかわいかった」と感想をもらえて嬉しかったです。
チャペルで羽根が降るシーンでゲストの方々がどんな反応をするか2人で楽しみにしていたのですが、真っ先に旦那の頭が鳥の巣になり、笑ってしまいました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

ケーキの絵に感動しました。最初の話だとそこまでの細かい絵はきびしいかもしれないということだったので、ポケモンとわかれば良いかな位の気持ちだったのですが、ケーキ入刀の際にイメージを何倍も上回るすばらしい出来に驚きました。沢山試行錯誤をしてくれたであろうシェフの方々に本当に感謝しています。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

やりたいことや理想を積極的に伝えた方が楽しい式ができると思います。
式場のエステはやって良かったです!