ウエディングレポート

T様&Y様

みんなが主役 - Shining Star -

挙式日:2023年9月2日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:71名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ゼクシィで式場を調べていて、”試食会”でまず惹かれて、日程も希望する日にちが空いていて…何となく行ってみようかな?程度な気持ちで見学に行きました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

チャペルの温かい雰囲気とシエルエグゼ(披露宴会場)の開放感です!
穏やかに挙式を行い、ウォーターステージ→披露宴と、だんだん明るい光が入ってきてわくわくするイメージが湧いた所も、気に入ったポイントです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

楽しかった!最高!!…と思うと同時に、「もう1回挙げたいなあ」とつい口からでてしまうほど夢のような1日でした。そして、日頃から支えてくれている家族、親戚、友だちへの感謝を伝えることができてよかったです。ゲストの皆様の笑顔がずっと忘れられません!…好きな色をテーマカラーとして設定し、会場や企画で使用したり、ゲストの皆様に身につけてもらえたことも幸せでした♡

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「楽しかった!」「ライブに来たみたいだった!」「余韻に浸っています…♡」「結婚式を挙げたいと思った」…など、思い出すだけでニヤニヤしてしまうほど嬉しい声をたくさんいただきました。中でも”私たちらしい結婚式だったね”と言っていただけたことが一番嬉しかったです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

今まで支えてくれた家族、親戚の涙や温かく見守ってくれる友だちの表情に感動しました。親友からの手紙や兄弟との中座も、言葉で表せない気持ちでいっぱいになりました。準備でこだわった分、ゲストの皆様の反応一つひとつが嬉しくて、最高の思い出ができました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

エンジンがかかるまで時間がかかるのはわかっていたのですが、「あれやりたい!」とたくさんこだわったので、当日まで準備が残りました(笑)銀テープが思ったより飛ばなかったり、スプーン決めじゃんけんで勢いあまって肘にアザをつくったり(妻)… 私たちらしいねと笑いました!

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

プランナーさんをはじめとしたスタッフの皆様が一つひとつ丁寧に向き合い、一緒に考えてわがままをたくさん叶えてくださり、本当に感謝しかありません!皆様が全力で支えてくださったので「結婚式」のイメージが変わり、私たちだけでなく”みんなが主役!”のテーマへ導いてくださいました。当日はテーマカラーも身につけてくださり、嬉しかったです♡

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

仕事と準備の両立は、想像以上に大変でしたが、その分達成感も感動も倍増します…!悩んだら一度プランナーさんへ相談してみてください。一緒に考えて最高のプランを一緒につくってくれますよ。一生に一度!全部夢を叶えましょう!!