ウエディングレポート

E様&U様

挙式日:2023年9月16日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:85名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ふたりの親族、友人が足を運びやすいところで式を挙げたかった。
披露宴会場がどちらも好きな雰囲気だったことと、CMでも見たことがあり気になったので。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

式場見学では申し訳ないくらい大ゲンカをしていて…(笑)気まずい空気にもかかわらず、スタッフさんが私たちのために演出をしてくれたりなど、気遣いが素敵でした。あと、仲直りした時に「料理が美味しかったよね」という話になり、ケンカ中でも美味しいと感じたシエルヴェルトさんのお料理すごい!また食べたい!みんなにも食べてほしい!と思った。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

正直、挙げるまでは実感がわかず本当に上手くいくのか心配でしたが、当日はみんなの楽しそうな様子を見ることが出来てうれしかったです。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「ふたりらしい結婚式だった!」「サプライズだらけで感動した!」「お料理美味しかった!」と言ってもらえて、ゲストの皆様にも楽しんでもらえたかな?と思います。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

・チャペルの扉が開いて大好きな人たちがみんなそろっている景色を見たとき…夢みたいな光景だった。
・余興&旦那さんからのサプライズ…期待以上に笑えて泣ける余興ムービーと、まさかこんなサプライズができる旦那だと思ってなくて、びっくりしたし、うれしかった。
・お母さんからのサプライズレター…いつのまに準備していたんだろう…とびっくりした。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

結婚式前夜に誓いのキスは絶対に成功させようと話、何度も練習をしましたが、本番ではロボットみたいで笑ってしまった。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

打合せ、準備期間の間にも本当に色々あってスタッフさんを戸惑わせてしますことがたくさんありましたが、いつもより良い式になるように親身に話をきいてくださって信頼できるスタッフさんばかりです!
私たちのプランナーさんは、こんな私たちの担当になってしまい、根気強い人だと思います。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

準備は大変だけど、当日はあっという間に終わってしまうので、楽しむことを忘れずに!