ウエディングレポート

K様&H様

サークル

挙式日:2023年6月17日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:51名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ネットで結婚式場を探していた時、シエルヴェルトのサイトを発見し会場の雰囲気が素敵だと思い見学を決めました。
またコース料理の試食会を行っていたので(笑)

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

実際に見学をした際、会場の景色や雰囲気のよさ、プロジェクションマッピングなどの演出に一目惚れしシエルヴェルトで挙げたいと思いました。
しかし一番の決め手は式場スタッフさんの親切な対応に心を打たれたことが一番の理由です。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

結婚式を迎えるまでは準備がいそがしく大変でしたが、実際に結婚式当日は言葉では表すことができないほど人生で一番の思い出になりました。こんなにも幸せな瞬間は今までになかったですし、この先の人生でもないと思います。シエルヴェルトという素晴らしい会場、スタッフさんと一緒にできたことが最高でした!また結婚式を行いたいと思えるほど最高でした。本当にありがとうございました!

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

参列していただいたゲストの皆様が「本当に感動した!」「今までたくさんの結婚式に参加したが一番いい結婚式だった!」などと言ってくれました。また母がシエルヴェルトのスタッフさんの親切な対応に「ここのスタッフさんは本当にすごい」と絶賛していました(笑)

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

花束の贈呈は自然と涙が溢れていました。普段なかなか親に面と向かって感謝の気持ちを伝えることがないので、結婚式という最高の親孝行ができてよかったです。父のメッセージはあんなに内容がつまっていると思わなかったので心がいっぱいになりましたし、天国で一番喜んでくれていたと思います。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

・とにかくたくさん喧嘩しました。準備がいそがしすぎてお互い切羽つまっていたのが原因です(笑)
・新婦が結婚式に向けてダイエットをし、炭水化物をあまり取らない食生活をしていたら、なぜか新婦より自分が痩せてしまいました(笑)
・普段コーラが大好きでしたが打合せの際の飲み物は、なぜか恥ずかしくイチゴオレでした(笑)
・毎回のプランナーさんとの打合せが楽しみでした!

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

新郎)「父が結婚式に参加できず写真だけでも見せてあげたいんです!」と自分たちがわがままを言ったのにも関わらず、プランナーさんは快く「見せてあげましょう!」とわがままを聞いてくれて本当に感謝しています。スタッフの皆様が親切に対応してくださったからこその最高の結婚式でした!
新婦)毎回打合せに式場へ行くとスタッフの皆様が笑顔で丁寧に対応してくれて、温かい方々ばかりでシエルヴェルトを選んでよかったと思いました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

自分たちは結婚式を挙げることを悩みましたが実際に結婚式を行って最高だったので、準備は大変ですが頑張って欲しいと思います。また多くの不安があると思いますがシエルヴェルトのスタッフさんは親切に対応、相談に乗ってくれるので大丈夫です。こんなにも最高の瞬間をこれから味わえるのが羨ましい限りです。