ウエディングレポート

Y様&Y様

挙式日:2022年5月7日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:77名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

・プロジェクションマッピングがあると知って。
・2人ともに1度も行ったことがなかったので。
・本やTVで見た時にずっと気になっており、丘の上からの景色を見てみたかった。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・部屋全面にプロジェクションマッピングができることを知って。
・料理がとてもおいしく、お酒なども自分たちでアレンジできると知って。
・3Fから見る景色に感動して(カーテンが上がった時の感動をみんなにも味わってほしいと思った)
・キレイだったし、スタッフの人たちの対応がすっごくウエルカムなかんじがしていた。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

「満足」って思っています。終わったあとの2人の感想が「もう1回やりたいよー」でした。
コロナで延びてしまい、どうなるかと思い1度はやめようかとも思ったりしたこともありましたが、やっぱりやって良かったです!!心からそう思います。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

・「あなたらしい式だったー」と誰からも言ってもらい、よろこんでもらいました。
・「料理がとてもおいしかった」とも言われました。コロナ禍で友人と酒もご飯も行けなかったので、本当によろこんでもらいました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

・天気にも恵まれて、すっごく映えの写真が撮れていました。
・友人や家族からの余興やサプライズに2人で涙を流しました。
・バージンロードを歩くことも感動「あぁ、結婚したんだな…」と実感することができる時間でした。夫が前で待っていることにもジーンとしていました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

準備はもちろん当日の式や前撮りもずーっと楽しく行うことができました。常に笑っていた気がします。前撮りもすっごく楽しくて、光るパニエを着た時のスタッフの方たちの「わー」っと笑顔でみてくれたことがとてもうれしかったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

サイコォォー!!に良かったです。この長い期間でもイヤな顔せず対応してくれて、うれしかったです。私たち2人のやりたいことを「こうするのはどうですか?」「こうしてみては?」と提案もしてくれて、打合せに行くことが本当に楽しみでした。打合せに行く度にスタッフの方1人1人笑顔であいさつしてくれたり、話しかけてくれたりといつも気持ち良くしてくれたことに感謝しかありません。ありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

準備は大変だと思うけど、ゲストの方のことを考えると楽しくなるよ。当日はやるだけ!!
スタッフの人に、任せれば大丈夫。全力で楽しめー!!やりたいことはどんどんやること。
自分たちだけのステキな結婚式にしてね♡