ウエディングレポート

F様&S様

挙式日:2023年4月8日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:56名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

親がVIP会員のため
長岡市内の式場を一通り見学しようと思ったため

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

親がVIP会員のため
立地が好条件のため
見学に行った時のスタッフの方の対応がよかったため

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

ゲストに喜んでもらうことができてよかったと思っていますし、ゲスト同士が久しぶりに会う機会を設けることができ「楽しかった」「楽しかった」と言ってもらえたことが一番よかったと思っています。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

新郎新婦の立場としては、緊張のあまりよく覚えていない(一瞬すぎて)のが本音です。親戚をはじめ友人たちから「いい式だった」と言ってもらえ、感動の涙を見ることができたのが、何よりの証拠だと思います。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

新郎:1つ1つイベントそれぞれが準備も含めて大変だったので無事にできて、どれも等しくほっとしました。
新婦:挙式の入場時、扉が開きゲストの方々の姿を見た時に、私たちのためにいそがしい中 集まっていただき、感謝の気持ちが込みあげてきました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

なかなか式場が決まらなかった時に、父親(VIP会員)が、独り言のように「シエルヴェルト」「シエルヴェルト」とささやいていたことが、おかしな思い出です。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

当初は親がVIP会員のためシエルヴェルトを選びましたが、いざ準備を進めて行くと細やかな気配りをしていただき、アドバイスやフォローをしてくださり、無事に結婚式を迎えることができました。大変ありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

準備は大変なこともありますが、一生に一度です。楽しんでください。