ウエディングレポート

W様&K様

ナチュラルでアットホームな式

挙式日:2023年4月22日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:82名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

いくつか候補があり、GWのブライダルフェアを活用して見学へ行きました。CMなどで知名度もあり、どんな式場かなと興味がありました。フェアでは無料で料理も試食できるところがよかったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

正直、最初は違う式場で結婚式を挙げようと思っていました(笑)
たくさん悩みましたが、館内の印象とナチュラルな雰囲気が気に入ったので、シエルヴェルトを選びました!!

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

とても楽しかったです!!あっという間に時間が過ぎてしまって、まだ終わりたくないという気持ちになりました。時間がおしていたようで、親族や友人とのお色直しでの写真が少なくて少し残念です。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

とてもいい式だったと評判がよかったです。
「子どもがたくさんいて賑やかで楽しかった」「両家ともあったかい家族だなと感じたよ♡」と
たくさんの方から言っていただけました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

5才の甥っ子と2歳の姪っ子にリングボーイ、リングガールをお願いしました。前日会ったときは、おもちゃの取りあいでケンカをしていたのですが、当日はお兄ちゃんが妹の歩くスピードに合わせてゆっくり歩いたり、様子を伺ったりしていて仲良く指輪を持ってきてくれて、とても感動しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

ファミリーミートが終わって、挙式が始まる前の時間、新郎がものすごくトイレにいきたくなり、いすに座れないほどそわそわしていました(笑)美容の方とアシスタントの方のおかげで友人に見られることなく(新郎姉、新婦姉には見られた(笑))挙式を行うことができました!!

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

みなさんとても優しい方でした。
私たちのプランナーさんは、年も近かったため、友達のように気楽に話せました。そしてノリがよかったです!!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

日頃お世話になっている方々に感謝を伝える場でもあり、自分たちが楽しむ場でもあります。
主役はあなたたちだ!! Be happy♡