ウエディングレポート

K様&K様 

挙式日:2022年6月4日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:45名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

式を挙げるか迷っていた時にインターネットでブライダルフェアを見かけ、詳しく話を聞いてみたいと思ったことがきっかけです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

スタッフの皆さんが好印象だったことが決め手でした。
あと、コロナ禍で制限が多い中での結婚で式の準備を含めて楽しく良い思い出になりそうだと思ったので。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

一生の思い出になりました!とても緊張しましたが(笑)
頭が真っ白になっても進行できたのはスタッフの皆さんのおかげです!!

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

とても喜んでいただけたようです。
「良い雰囲気でゆったり楽しめたよ」との声をいただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

記念品贈呈です。親への感謝の気持ちが溢れました。
一番最初の親族紹介で入室した時も感動しました。
でも…私たちの結婚式は「感動」よりも「心あたたまる瞬間」の方が多く印象に残っています…♡

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

バレていると思いますが、新郎の指輪がすんなり入らず笑ってしまったことや、披露宴の第一声で雨の日バージョンのスピーチをしてしまったことです。また、プロフィールムービーを作る時、お互いの幼少期からの写真を見ながらエピソードなどを話し仲を深めることもできました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

丁寧に細かくフォローしていただきありがとうございます。明るく、良い雰囲気で言葉使い、笑顔(マスクごしでしたが伝わってきました!)そして1つ1つが丁寧。スタッフの皆さんが好印象だったことが、こちらで式を挙げる決め手だったので本当に感謝しています。ゲストからも同様の声をいただきました。シエルヴェルトさんで結婚式ができて本当に良かったです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

思っている以上にあっという間に当日がきます(笑)そして当日はもっとあっという間です!準備大変かもしれませんが、楽しみながら良い思い出になりますように…♡