ウエディングレポート

S様&W様

家族3人で楽しもう!

挙式日:2022年8月6日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:21名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

住まいが長岡だったということと、大きな会場というよりは、個々でしっかり楽しめる方が良いということで見学に行きました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

チャペルのきれいさと、天使の羽根が舞い降りてくるという演出が素敵だったことや料理がとても美味しかったこと、プランナーさんが気さくで私たちの話もしっかりと聞いてくれたことです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナウイルス感染症の心配もありましたが、やってよかったと思っています。
2年の延期があり、私たちのもとに長男が誕生していたこともあり、息子と結婚式を挙げられたことは、かけがえのない思い出になりました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

親族も披露宴でのあいさつ回りなどがないぶん、気楽に参加できてよかったとのことでした。
逆に、披露宴ではゆっくり友人たちとの時間がとれてよかったです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

1番は夫からのサプライズの手紙(巻物?!)があったことです。
また、披露宴に参加できなかった友人からのサプライズメッセージや、親族からのお祝い動画も感動しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

プロフィールムービーやウエルカムスペースに飾った写真を見て、お互いのその当時の思い出話が聞けたことです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

プランナーさん、コスチュームアドバイザーさん、スタイリストさん、2年もの間ありがとうございました。
感動する式にできたのは皆さんの支えがあってこそです。
司会の方とは、もう少ししっかり打合せしておいたらよかったです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

コロナ禍でもきっと満足いく結婚式になるよう、最後の最後までアイデアや手助けをしてくれるので、とても信頼できます。
同じ趣味のスタッフさんもいるかもしれませんし(笑)ぜひ、シエルヴェルトで結婚式を挙げましょう!