ウエディングレポート

K様&M様

挙式日:2022年6月12日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:68名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

CMで見たことがあり実際に見てみたいと思ったからです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

チャペルが理想的だったところと、プランナーさんの第一印象が素敵でここにしよう!と思いました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

式を挙げるまでに時間がかかりましたが、自分たちの理想の式を挙げることができました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

後日、お礼の連絡をしたところ、全員からほめていただきました。
「今まで参加した中で1番」と言ってくれる人も多くて嬉しいです!

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

新郎からのサプライズ
友人、主賓のスピーチ
両親への手紙

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

前日は2人して夜中に目が覚めたりしていましたが、朝はしっかり起きられました(笑)
楽しみも多くありましたが、準備が大変で正直なところ、疲れきっていた時がありました(笑)
サプライズがバレそうになって必死に隠しました(笑)

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

最高すぎます!打合せも毎回楽しみでした。
様々なわがままにも快く対応していただいて感謝しています。
皆さんのおかげで最高の思い出ができました!!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

シエルヴェルトはスタッフの方、料理、衣裳、演出、ヘアメイクなど全てが素晴らしいです!
プランナーさんの言うことをしっかりと聞き、何事も早めに準備を!(笑)