ウエディングレポート

H様&K様

緑いっぱいの結婚式

挙式日:2022年5月29日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:63名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

友人より、友人紹介ハガキをいただいたからです

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・料理が美味しいと評判だったから
・友人の結婚式に出席し、雰囲気が良かったから

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

・コロナ禍での結婚式でしたが、感染対策もしっかりしていて安心して式を挙げることができました。
・久しぶりに会う友人もいて、会うことができる場になって良かったです。
・思っていた以上に、あっという間に時間が過ぎた感覚でした。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

・「料理が美味しかった」「キレイな式場だった」「オシャレだった」と言っていた方が多かったです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

・天候も良くて、外の緑や日光、高砂の装花がマッチしていて、会場を見た瞬間、想像以上にキレイで感動しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

・新婦がコロナに感染して、直前の打合せやリハーサルが変更になったり、歌の演出の練習ができなくなったり焦りました。
・色々なサプライズを考えることが楽しかったです(新郎へのファースバイト、新郎の友人スピーチなど)

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

楽しい方が多かったです。打合せも事務的にならず、雑談や世間話、友人もいたので思い出話も交えながら楽しく進めることができました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

わからないことはどんどん質問して、やりたいことを伝えていくと良いと思います。