ウエディングレポート

K様&S様

挙式日:2022年4月23日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:22名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

長岡・三条の式場を中心に見学をしていたからです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

式場の雰囲気が良かったことや料理がおいしかったこと、天候に左右されないところです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナの中で結婚式を挙げることに迷っていましたが、たくさん相談にのってもらい、とても良い式を挙げることができ、結婚式をして良かったと思いました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「料理がとてもおいしかった」「とても良かった」「感動した」という言葉をたくさんいただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

ファーストミート
ファミリーミート

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

生い立ちムービー作成の写真を探している時に、お互いの小さい頃の写真を見られておもしろかったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

たくさん変更があったにもかかわらず、色々と提案をしていただいたり相談にのってもらったり、とても親身になってもらえたことがうれしかったです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

スタッフの皆さんは本当に親身になって考えてくださるので、絶対良い式になると思います。