ウエディングレポート

K様&K様

家族に感謝

挙式日:2021年7月10日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:46名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

実家へ帰るときの通り道にあり、映画館での広告でも見ていたから。
式場を調べていたらでてきたから。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

館内が綺麗で好みだったことや、プロジェクションマッピングが使えること。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

初めは式を挙げる気はなかったが、挙げてとても良かったと思った。会う回数が減ってしまった友達や親戚にも会うことができる場となって良かった。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「良い式だった」と言ってくれる人が何人もいた。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

友人スピーチで普段は涙をみせないのに泣いている姿に、こっちまで感動して泣いてしまった。手紙をもらうことはめったにないため、友人の気持ちを聞いて涙してしまった。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

準備中、何かと言い合いが多かった。
前日に指輪交換の練習をしたがお互い入らず、当日の朝2人で指の節をマッサージしていた。
誓いの言葉で2人の話すペースが少し合わず笑ってしまった。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

明るく、話やすくとても良かった。
理解できずに何回も聞いてしまったり、忘れてしまって同じことを聞いたりした時も親切に教えてくれて良かった。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

準備は大変だけど、終わるのはあっという間。終わったあと燃えつき症候群みたいになるし、もう一度挙げたいと思うほど楽しい。後悔しないように思い切り楽しんでください。
準備は計画的に進めたほうが良いです(笑)