ウエディングレポート

H様&F様

笑顔溢れる

挙式日:2021年6月13日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:40名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

CMで拝見して。割と新しい所だったし、羽根の演出が可愛かったから。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

挙式でのお祈りの儀。屈んでお祈りする演出は他で見たことがなかったのでやってみたかった。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

見学で会場を見た時よりも、実際にはゲストをすごく近くに感じられた。
でも、圧迫感があった訳ではなく、ゲスト1人1人の顔がよく見えたのでよかった。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「挙げて正解だったね」や「今までで1番良い式に参加できた」など、お世辞だとしても嬉しい言葉をいただいた。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

1)チャペル内での全ての出来事(親族写真も含めて)
2)友人からの手紙
3)両親への感謝の気持ち(手紙・贈呈品)

感動が多すぎて1番が決められない!!

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

挙式や特に披露宴に関して、私たちの変更点やわがままが多かったこともあり、情報が違っていたこともあったが、最終的に自分の思っていた通りの納得のいくものを作ってもらえて「裏でどんだけ動いてくれたんだろうね」と心底感動していた。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

みんな常に笑顔だった。
すごくいそがしいだろうに、そのいそがしさを一切来館者に見せずに対応してくれた。プロだなぁと思った。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

きっとおふたりがどんなわがままを言っても叶えてくれます!
人生一度きりの大事な晴れ舞台で輝けることを願っています。