ウエディングレポート

H様&N様

ディズニー感あふれる結婚式

挙式日:2021年3月27日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:48名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

家から近い会場にしようと思っていて、長岡市内の会場を調べていました。
口コミやHPのレポートを見て、ブライダルフェアに行ってみることにしました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

1.ディズニードレスを着ることができたから
2.ブライダルフェアに参加して、当日特典がもらえたから
3.プロジェクションマッピングに感動したから
4.ウエルカムスペースの小道具を借りれると聞いたから
5.プロデューサーさんの人柄

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

金銭的な面で式を挙げることに前向きではなかったけど、式後には「一生に一度のことだからやってよかったな」と思えました。
これも全てスタッフの皆さまのおかげです。ありがとうございました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「2人らしさがあふれる良い式だったね」との声を頂きました。
結婚式は同窓会のようなものでもあるので、久しぶりに皆で集まることができて、ゲスト自身も嬉しかったようです。
ウォーターステージの炎が特に反響がありました!

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

友人のスピーチです。嬉しさのあまり泣いてしまいましたが、改めて「これからも仲良くしていたいな」と強く思えました。
また、お色直し後の再入場のペンライトのキラキラを見て、「皆が参加してくれてる…!」と感動しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

OPムービーに使う小道具を一緒に作ったことが思い出です。招待状作りやウエルカムスペースの準備では、新郎の協力的な面を意外にも感じることができました。良い経験となりました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

どのスタッフの方も、様々な要望に丁寧に対応してくださりました。特にプランナーさんは、いつも笑顔で迎えてくれ、打ち合わせに行くのが楽しみでした。スタッフの方々が大好きです*★

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

家族や友人からたくさん祝福されて、最高に幸せを感じることができます。良いことづくしのシエルヴェルトで素敵な結婚式を挙げてください!!