ウエディングレポート

O様&S様

挙式日:2020年11月7日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:50名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

別のところも見学していたが、チャペル、会場の雰囲気ともにしっくりくるものではなく、長岡で式場を探していて友人2人が挙式を挙げていたシエルヴェルトを見学してみようと思った。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

チャペルの雰囲気、スタッフの方の対応が最初の段階でとても気に入った。またシエルヴェルトに友人として招待された式がとても感動したので挙げようと思った。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

本番は正直いっぱいいっぱいでよく覚えていないが、帰りの車の中では「もう 挙げてよかった」と話をしていた。親、家族、友人への感謝、相手の両親への感謝、きちんと伝えられ誓いを立てられた日のことは一生忘れないと思う。また準備なども大変だったが、準備を通して夫婦の絆が深まったと思う。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

ゲストの方々、家族、親族、みんないい式だったと言ってもらえた。スムーズな進行、サポートのおかげで滞りなく式ができた。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

親しい友人からの挨拶、相手からのサプライズの手紙、両親への感謝の手紙、順番はつけられないくらいどれも感動した式だった。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

タキシードの衣裳合せの時、普通ならお腹などがきつくて入らないのに自分の場合はふくらはぎがきつくて入らないという現象がおきた。笑
あと、よく反社に間違われた。笑

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

担当してくれたスタッフの方はもちろん、担当以外のスタッフの方々も来館した際は足を止めお辞儀をしてきちんと挨拶をしてくれた。来館するのが毎回楽しみだった。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

打合せや準備など結構時間がかかります。それでも日常はかわることなくやってきます。この準備期間は後の夫婦関係、生活に大きく関わってきます。2人で頑張って乗り越えてやってよかったと思える式を挙げてください。