ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

H様 / T様

H様 / T様

挙式日:2018年09月16日/挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:55名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



・ゼクシィを見て、資料を請求したところ、興味を持てる内容だったから。
・東條さん(ブライダルアドバイザー)からの手書きのお礼状に心がこもっていたから。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



・接客が丁寧だったから。
・プロジェクションマッピングに魅力を感じたから。
・他の式場よりも、スタッフの方の雰囲気が和やかで、居心地が良かったから。


Q. 挙式を挙げてみて、いかがでしたか?



・幸せでした。(素晴らしいスタッフの方々からサポートをしていただき、お世話になったゲストに囲まれて式を挙げることができたから。)
・慣れ合いになっていた同居生活の心を改めるきっかけになった。(けじめになった。)


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?

・式、披露宴全てに感動した。
・料理がとても美味しかったという意見が多かった。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

・「新婦から家族へ」のムービーを家族に見てもらったとき。
・記念品贈呈のとき。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)



・傘立てのロック番号がわからなくなってしまい、傘立て自体を壊して、傘を取り出してもらったこと。(すみませんでした。)
・打ち合わせ、準備等で、全てのスタッフの方が優しく接してくれたので、家ではピリピリしていた結婚式準備を楽しく進めることができた。
・佐久間さん(プランナー)と、イントネーション等、名簿の名前の読み方を確認したときが面白かった。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



・東條さんのおかげで準備がスムーズに進められた。寄り添ってくれてありがたかった。
・佐久間さんの明るい接客で楽しく準備ができた。
・戸熊さんのおかげで優柔不断な性格でも、衣装が決めやすかった。
・高居さんのおかげで、緊張感を和らげながら当日の支度ができた。
・山﨑さんのおかげで、私たち自身も楽しみながら、披露宴でゲストに感謝の気持ちを伝えることができた。
スタッフの皆さんに感謝です!


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



準備はやることが多く、喧嘩をすることもあると思います。
しかし、シエルヴェルトのスタッフの方は最後までしっかりサポートしてくれます。最後には絶対幸せな気持ちになれますし、シエルヴェルトで式を挙げて良かったと必ず思います。
たくさん考え、スタッフの方と相談しながら、素敵な一日をつくりあげてください。



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?