ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

T様 / K様

T様 / K様

挙式日:2018年03月10日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:106名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



インターネットで検索したら、1番最初に出てきて、タイミング良く二人とも休みの日に見学に行くことが出来たので。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



第1印象が良かったから。
見学に行った時に、実際に結婚式を挙げた方の映像を見させてもらい、すごく感動をして他の式場に見学行くこともなく、即決しました。


Q. 教会式を挙げてみて、いかがでしたか?



式を挙げるまでに約1年。この1年は式を挙げることが出来るかどうか、わからないまま打ち合わせをしていました。式の1週間前に出来ることが決まり、無事に当日を迎えることが出来て、とにかくホッとしました。不安な日々を過ごした分、式を挙げることが出来て、たくさんの方に祝福してもらえて、結婚式をして良かったなと思っています。


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?



「良い式だったよ」と言ってもらえました。友達の1人は「結婚式を見て、結婚式をやりたくなった」と言ってもらえました。


Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

チャペルに入る時、扉が開いた瞬間、沢山のゲストの方の顔が見えて、緊張もしたけど鳥肌が立って泣きそうになりました。バージンロードの先に待っている夫を見て、「ようやくこの日を迎えられたんだな」という安心感もありました。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

プロフィールムービーで使う写真を選びながら「あの時あーだった、こーだった」と話している時は楽しかったです。ロケーションフォトも大好きな場所で出来て、天気にも恵まれて、2人だけの写真が少ない私達にとって良い時間を過ごせました。



Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



私達は事情があり、結婚式を延期し、式のギリギリになるまで式が出来るかわからない状況でした。スタッフの皆さん、1人1人が私達の事情を理解してくれ、1つ1つ丁寧に対応してくれました。当日も、きめ細やかな心配りで、スタッフの皆さんのおかげで無事に終えることが出来ました。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



前の私は結婚式は挙げなくても良いなと思っていました。今は挙げて良かったと思っています。やりたい事を叶えてくれる場所です。挙げて良かったと思える場所です。お2人らしい結婚式が出来る事を願っています。



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?