facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

I様 / T様

I様 / T様

挙式日:2016年12月10日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:74名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?


ゼクシィを読んでいて目にとまったからです。冬に式を挙げようと思っていたので、雪が降ったとしても明るい雰囲気が出せそうなプロジェクションマッピングがあるのにも惹かれました。

Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

なんといってもプランナーさんの良さです!!不安ばかりの私達にも優しく、そして詳しく式について教えて下さいました。また式場は窓が大きくたくさんの光が入ってくるので明るく、きれいだったので「いいな!」と思いました。お酒の種類も多く、お酒を飲む方が出席者に多い私達にはとても魅力的でした♪



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?


緊張していてあまり覚えていませんが、泣きそうだったのは覚えています。父と腕を組み歩くなんてことはもうないんだろうなと思いながら旦那さんのもとへと歩いていくのはとても感動的でした。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?


1番こだわったのはウェルカムコーナーです。2人の職業をアピールしたり、新婚旅行の写真を載せたり(^^)ウェルカムコーナーはハワイをテーマに雰囲気を作りました。ウェルカムコーナー作りはプランナーさんも手伝ってくれてほんとうに楽しく出来ました。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

新婦・・・ベールダウンです。出席者の人がチャペルにいるとき、私・父・母はチャペルの外で集まっていました。普段は怖い顔の父が泣いていて、母も「キレイだね」と。。。ベールダウンの時、母から「幸せになりなさい」といってもらいました。その時嫁に行くということを再度実感し、感動しました。
新郎・・・両親に対して手紙を読んだ時です。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

やっぱりプランナーさんとのお話です。私達夫婦はとにかくよく報連相をします(笑)。もちろんプランナーさんにも。オチがないつまらない話にも笑ってくれて毎日打ち合わせが楽しかったです。ふと気づくと話が大きくズレているなんてしょっちゅうでした(笑)。すみませんでしたー!でも、とっても楽しかったです(^^)

Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。


光の演出でフラウリーをしました!それがとてもキレイでみんな写真をとって喜んでいました。また、乾杯後カーテンが開いて光が入ってきたのもみんな驚いていました。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!


うまくいくかなあ・・・喜んでもらえるかな・・・楽しんでもらえるかな・・・と色々不安になると思います。でも大丈夫です!!要領がとても悪い私達でも良い式ができたと思うことができました!プランナーさんも頑張ってくれて本当に最高の式にすることができました。シエルヴェルトを選んだのは正解です。式の日は楽しむことを大切にしてください♪


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?