facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

N様 / H様

N様 / H様

挙式日:2016年7月30日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:38名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

・主人の上司がシエルヴェルトで挙式をして、好評だったから。
・CMで宣伝しているのを見て素敵だと思ったから。
・自宅から近いため。

Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・会場、模擬挙式を見てとても素敵だったから。
・スタッフさんの対応がとても丁寧だった。

Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

・扉が開くまでとても緊張しました。
 母とバージンロードを歩くことができて、思わず泣いてしまいました(新婦)
・神父さんが気さくで緊張がほぐれました(新郎)

Q. 一番こだわった場所はどこですか?

・リングボーイは甥っ子、母からのラストバイト、お色直しの退場のエスコートは祖母…と、家族に協力してもらいゲストからも好評でした。
・テーブルクロス、花などの会場の色、披露宴中の音楽

Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

新郎からのサプライズです。仕事で忙しいのにもかかわらず、スタッフの方々と打ち合わせをしてくれていたらしく、とてもビックリしました。当日、ひざまづいて「ずっと一緒にいてください!」とネックレスとバラの花束を渡されました。


Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

・挙式中、向かい合って手を握る場面がありますが、主人が時々、緊張した私の手をギュッと握ってくれたことです(新婦)
・サプライズ演出で頭がいっぱいになり、飲みすぎて具合が悪くなっていたこと(新郎)

Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

・祖母のエスコート退場。
・窓全面を使ったプロジェクションマッピング

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

・スタッフの皆さんはとても優しいので、分からないことなどたくさん聞いてください。
・悩み抜いて出来上がった結婚式はかけがえのない思い出となります。自分流を見つけてみてください。


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?