facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

I様 / Y様

I様 / Y様

挙式日:2016年4月9日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:102名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

・友人の結婚式に出席した時、ご飯がとてもおいしかったため。
・ネットでの評判がよかったため。


Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・見学会の時、ご飯を試食した時感動した!!
・見学会を担当してくれた、プランナーさんの対応がとてもよかった。
・自分たちの挙げたい結婚式を挙げられそうな気がした。



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

感動的でした。今までの記憶がよみがえった。すごく幸せな気分でした。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

ゲストの待合室です。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

・友人の余興+旦那さんのサプライズプロポーズです。(新婦)
・両親への感謝の手紙です。(新郎)



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

・ゲストの待合室を二人でどうするか考えて、自分達らしい空間を作ることができ、大変だったけど頑張ってよかったと思いました。
・二人で衣装や音楽を決めたりしている時が一番楽しかったです。協力するって大事なんだなと思いました。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。


再入場時の各テーブルでの記念撮影です。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

準備の時や意見の違いで時々ケンカっぽくもなりますが、終わってしまうとそれも素敵な思い出になるので、楽しんで準備してください。絆も深まると思います。





この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?