ウエディングレポート

W様&K様

笑顔のたえない わきあいあいな結婚式

挙式日:2021年6月26日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:50名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

先輩や友人の結婚式で招待されたことがあり、自分も結婚式をするならここがいいなぁと思ったから。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・窓からの景色がきれい
・大人な雰囲気な会場
・スタッフの人たちの人柄

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナ禍でしたが結婚式を挙げられて良かったです。
当日はあっという間に時間が過ぎて、本当に本当にサイコーな一日になりました。挙式から盛りあがった式になったと思うので、硬すぎない笑顔のあふれる結婚式になったと思います。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「お洒落」「感動した」と言ってもらえました。
友人たちから「シエルヴェルトの料理おいしかった!!」という意見が多数ありました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

・サプライズで流れたムービーです。
当日は関東組を呼べなかったので、ムービーに出てきた時は、涙・涙・涙でした。
・友人たちが泣いている姿を見て感動しました。
・家族にウエディングドレス姿を見せられた瞬間、感動しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎が緊張で、何度もお腹がギュルギュルなっていて笑えました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

皆さん気さくでとても話しやすかったです。打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。「当日、私もとても楽しみです」と声をかけてくれてとても嬉しかったです。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

スタッフの皆さん優しくとても気さくな人たちばかりで、とても楽しい打ち合わせの時間を過ごせます!会場も広く、コロナ対策もしっかりしているので安心して結婚式を挙げることができます。