ウエディングレポート

H様&K様

挙式日:2021年7月23日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:58名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

友だちの式などにも参加したことがなかったので、とりあえず市内の式場を一通りみてから決めようと思った。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・チャペルがきれいで雰囲気が好みだった
・見学に行った時のスタッフさんの印象が良く、話やすかった
・スタッフに知り合いがいて安心感があった

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

自分たちの思い描いていた式を挙げることができて嬉しかった。
コロナ禍ではあったがスタッフさんやゲストの協力もあり、無事に挙げることができた。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「ふたりらしい式だった」「ふたりが愛されているなぁと感じられた」と言ってもらえた。
亡くなっている母にも飲み物を用意してもらえて、父と弟が喜んでいた。(ご配慮ありがとうございました)

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

・友だち、新郎からのサプライズ
・友人スピーチ
・両親贈呈

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

・スタイリストさんがとにかく面白くてふたりとも衣裳の打ち合わせを毎回楽しみにしていました。
・前撮りの時、スタッフさんも付き添ってくださり心強かったし、楽しかったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

・ずっと打ち合わせでお世話になっていたプランナーさんはもちろんのこと、式当日に初めて会ったスタッフの方たちも皆さん優しくて安心しました。私たちの要望に全て快く応えてくださり助かりました。
・普段アイプチをしているのでメイクをしてもらう時心配していたのですが、上手にお化粧してもらえて嬉しかったです。友だちみんなに「きれいだった」と言ってもらえました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

わからないことだらけだと思うので、恥ずかしがらずに何でも質問した方がいいと思います!