ウエディングレポート

K様&K様

笑いあり、涙あり

挙式日:2021年2月20日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:43名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

新婦の親戚がスタッフとして働いていたから。
いとこや友人が何組かここで式を挙げていて、自分もここがいいと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

見学時に、特典がたくさんもらえるとわかったこと!
1階のヴェルトエグゼの会場に決めたのは、天井のライトや雰囲気がライブ会場のように見えて、やりたかった演出のイメージとぴったりだったからです!

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

ずっと挙げたかった結婚式だったので、当日を迎えられて本当によかったです。当日まで紆余曲折ありましたが、無事に挙げることができてほっとした気持ちが強いです。当日はとても楽しかったです!

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「感動した」「家族愛を感じた」とたくさん言っていただけました。他にも「友人が作ってくれたムービーがすごかった」「ペンライトやくじ引きなどの演出が新鮮で楽しかった」「ドレスが良かった」などと言っていただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

職場の方(教え子)たちからのサプライズムービーです。1日で1番泣きました。あとは、お色直し入場でゲストの皆さんに振っていただいたペンライトの光景は忘れられません。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎がスピーチを暗記しようとして、式前の2週間前、通勤の車の中でひたすら唱えて練習していたこと…。
「新婦の手紙は見ながら言えるからいいよね」と言われました(笑)当日はうまくいってよかったです!

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

優しい方々が多くて安心しました。感染症対策や式の進行等で私たちの要望が多く申し訳なかったですが、親身になって一緒に考えてくださり有難かったです。ブライズルームでヘアメイクさんとお話しながら当日(と前撮り)を過ごせたことがとても楽しかったです!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

これまでの人生で最良の日になるように、後悔しないように楽しく仲良く当日を迎えてください!