ウエディングレポート

S様&O様

大人エレガント

挙式日:2021年5月8日
挙式会場:神殿(神前式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:32名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ゼクシィで探していたら見学会をやっていて、それが魅力的だったことです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

神前挙式が式場内でできることと、披露宴会場の雰囲気も良かったことです。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナ禍で直前まで不安でいっぱいでしたが、アットホームな雰囲気を楽しむことができて良かったです。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

ゲスト(上司)より「お料理がすごくおいしかった!」という感想をいただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

お色直し退場でエスコート役の友人が泣いていたことです。
あんなに泣いてくれると思わなかったのですごく驚きましたが感動でした。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

お色直しの直前で胃が痛くなり(新婦)、控室で持ってきた薬を飲んでも治らず、どうしようもなくぐったりしていたら、美容スタッフの方が胃薬を持ってきてくれ、プランナーさんや司会の方にもご協力いただき、もう一度その薬を飲んでから再入場したところ、ムービー上映中ようやく治り、最後までプログラムをこなすことができました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

スタッフの方々の臨機応変な対応のおかげでなんとか無事に終えることができました。
美容スタッフの方の迅速な対応と、司会の方の間を持て余さない工夫、プランナーさんのプログラム構成の変更があったからこそ、あの緊張する場面でも自分自身が笑顔になれました。本当にありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

式の3日前ぐらいから緊張し始めるので、よく眠れる方法をあらかじめ考えておくといいと思います!(笑)