ウエディングレポート

W様&S様

参列してくださった皆様、両親に感謝の気持ちを伝える
ゲストと沢山お話しできるように

挙式日:2021年4月3日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:60名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ゼクシィで長岡の式場を検索していて、来館特典で有名テーマパークチケットがもらえることと、試食ができるということだったので(笑)フェアに参加してみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

親が互助会にはいっていたのでドレスの値引きがとても魅力的だったことが一番のポイントです。一生に一度の結婚式、妥協はしたくないけれどもドレスの価格は少し気になるところ。でも1着に対して20万円の値引きがあり、何着にしてもその値引きはかわらずとても良いポイントだと思いました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

準備はとても大変で、コロナのこともあり不安でしたが、ゲストも皆 笑顔で楽しそうにしてくださっていたのでとても素敵な式になったと思います。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

後から聞いた話ですが、ずっと親戚の方が「良い式だった」と何度も言ってくださっていたそうです(笑) 数日後お会いした時には涙を流しながら「良い式だった」とお話ししてくださいました。
友人からも感動したと嬉しい言葉をもらいました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

新郎の祖母からのサプライズの手紙。プランナーの方と新郎にバレないよう打合せをして本番までバレず大成功!!
新婦へのサプライズでもバラの花束・プロポーズをもう一度。こちらもバレずに大成功!!
お互いがサプライズを用意していたことが感動でした。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

当日、新郎の緊張がすごく、座ってられないようでウロウロしていました(笑)新郎がサプライズでバラの花束を用意していてくれて、裏でスタンバイしている時に司会の方のブートニアの意味の説明を聞き、焦りながら造花のブーケが一本とれないかさがしていました(笑)

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

担当してくださったスタッフさんが皆さんとても面白くて気さくな方ばかりで、顔をすぐ覚えてくださっているので友達感覚でとても話しやすかったです。楽しく準備をすすめられました!!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

準備が大変かもしれませんが、当日のことを思えば全然苦じゃありません!!
妥協する部分、してはダメな部分、2人で話あって素敵なふたりらしい式が挙げられればと思います!!