ウエディングレポート

K様&T様

挙式日:2021年4月3日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:39名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

新郎の両親に結婚式をしたらどうかと言っていただき、その時一緒にシエルヴェルトの資料もいただいたので実際に見学してみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

互助会があるので、結婚式をするならシエルヴェルトだなと思っていました。
館内のコーディネートやチャペルが私の好みだったことと、シエルエグゼで披露宴をしたいと思ったので、シエルヴェルトで結婚式をしようと決めました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナウイルスの影響で延期したのでいろいろ変更しなければならなくなり準備は大変でしたが、当日はとにかく楽しくあっという間に終わってしまいました。幸せな1日でした。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「素敵だった」「子供達がかわいかった」「呼んでくれてありがとう」など嬉しい感想をたくさんいただきました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

たくさんありますが、友人スピーチと両親への手紙は涙が止まりませんでした。
それから、息子2人のリングボーイは忘れられません。練習の時は歩行器をうまく押して歩けなかったかったのですが、本番ではまっすぐ上手に歩行器を押して歩いてくる兄には本当に感動しました。それまで泣いていた弟もピタッと泣きやんでくれたので偉かったです。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎が挙式で泣いていたこと。
チャペルから退場後、プランナーさんに「泣いてるんだもーん!私も泣いちゃった!」と言われて新郎を見たら泣いていたので思わず笑ってしまいました。
リングボーイに感動して泣いていたそうです。退場後は思い出して泣いていたみたいです(笑)

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

見学に行ってから式当日までの約2年間、最初から最後までとても親切にしていただきました。子供達のことを特に気遣っていただき、あやしてくれたり、どこにでもベビーラックを持ってきていただけたことがとても有り難かったです。
式まで日が迫っている中、変更をしたりしてご迷惑をおかけしたにもかかわらず、対応していただきとても感謝しています。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

コロナ禍での結婚式、不安に思うことがいっぱいあると思いますが、きっとやってよかったと思えると思います。一生に一度なので楽しんでください!!
子連れでもシエルヴェルトなら安心して式を行えると思います。