ウエディングレポート

T様&M様

私達らしい結婚式に。
参列者との時間を多めに作る

挙式日:2021年3月13日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ
ゲスト人数:26名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

新郎の母が互助会の会員だったことと、
口コミを拝見してフェアに参加してみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

フェアでいただいた料理がおいしかった!
式場が綺麗だったことも決め手でした。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

終始緊張していましたが、終わってみるとあっという間だったなと思います。
久々に会えた親戚や友人もいて、コロナ禍ですが再会するきっかけを作ることが出来て良かったと思っています。
笑あり、涙あり、私達らしい結婚式を執り行うことが出来て、一生の思い出です!

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「良い式だったよ!」「感動した!」と沢山の声をいただきました!
料理がおいしかったという声もあり、私達がシエルヴェルトを選んだポイントでもあったので良かったです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

友人からのスピーチです。今までの事を思い出して涙が止まりませんでした。ふと両親の方を見ると2人も泣いていました…。最後に手紙をもらいましたが、また泣いてしまいそうで、まだ読み返すことが出来ていません(笑)

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

当日は、緊張で新郎の汗が止まらず(笑)チャペルでお互い向かい合って上から羽根が降ってくるシーンで、新郎の顔に羽根がくっつきなかなか取れず、神聖な場ですが思わず笑ってしまいました(笑)牧師さんに取ってあげて~とジェスチャーされました(笑)

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

いつもとても親切でした。コロナ禍での結婚式、一度は延期をさせていただき、スタッフの方とも長いお付き合いとなりました。何度も変更・キャンセルを重ね、その度に打ち合わせを行い、担当スタッフの方に沢山フォローしていただきました。
毎回の打ち合わせがとても楽しみでした!友達に会うような…そんな感覚でした(笑)
プランナーさんをはじめ、衣裳・美容担当・司会者の方…関わってくださった全てのスタッフさんに感謝しています。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

シエルヴェルトのスタッフの皆さんはどなたも本当に親切です。2人にとって一生に一度の特別な日に向けて、担当になったスタッフの方と沢山打ち合わせをして、当日は素敵な1日にしてください。