ウエディングレポート

H様&M様

来た人が楽しい!と思える結婚式

挙式日:2021年2月13日
挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:67名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

新潟市、上越市…関東方面からも友人を呼びたいと思っていて、長岡が一番アクセスがいいのではと考えました。雑誌やネットで調べてフェアをやっていることも知り見学してみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

初めて見学に行ったときの対応が良かったです。色々なところに見学に行きましたが、ここでやってくれー!という変な強い推しがないところもよかったです。それだけ自信があるんだと思いました。実際、会場もとっても素敵だったので、その日のうちにシエルヴェルトで挙げることを決めました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

準備から本当に親身に相談にのっていただきありがたかったです。
こんなことしたい!という希望を全て叶えてもらえて、本当に嬉しかったです。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

チャペルの羽根、プロジェクションマッピング…感動していました。こんなことできるんだ!と、いろいろな人に素敵だったと言ってもらえてよかったです。楽しかったと言って帰る友人たちの姿から、私たちが大切にしてきたことが実現できたな~と思いました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

家族が終始幸せそうだったこと。コロナ禍で無事にできるかどうか危ぶまれましたが、まずできたことを嬉しく思います。そんな中、来てくれた友人たちも楽しんでくれていたので嬉しかったです。
式が終わった後 新郎とプランナーさんからのサプライズに感動しました。
最初から最後まで幸せな1日でした。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

エヴァで入場することが決まってから、シエルヴェルトへ行くまでの道中は2人で歌いながら運転していました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

どの方もフレンドリーで担当ではない人もやさしくてとても良かったです。
コロナ禍で大変な中、本当にありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

とても良い式場です。
プロジェクションマッピングはいろいろな人が良かったと言ってくれました。おすすめです。
チャペルの羽根もおすすめです。