ウエディングレポート

O様&S様

挙式日:2020年11月28日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
ゲスト人数:10名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

クチコミサイトの評価が高かったからです。
また お互いの実家の中間地点である長岡で探していたことも重要なポイントでした。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

チャペルが素敵だったからです。特にバージンロードの長さが気に入りました。チャペルの構造について詳しく説明していただいて、バージンロードの意味合いが理解できました。それにより「結婚式」が大切なものであると感じることができました。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

とてもよかったです。当初の予定よりも縮小した形でしたが、挙げて良かったと思います。少人数だったためアットホームな雰囲気がよかったです。結婚の実感を得ることができ、今後の決意に繋がりました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

良い式でしたと喜んでくれました。特に祖父母を呼べたことが本当に良かったです。アットホームで和やかな雰囲気の中、家族と大切な時間を過ごせました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

入場の瞬間と聖歌隊の歌と祈りを捧げているときです。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

羽根が降ってくる演出の中で、羽根が新婦の口についてしまって、思わず笑ってしまったことです。
また、新婦は緊張のため前日睡眠を十分にとることができませんでした。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

丁寧な対応で良かったです。コロナ禍の中で、きちんと対策をとっていただいて安心して式の準備を進めることができました。ありがとうございました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

ふたりにとって一生に一度の思い出になります。素敵な式になるように準備の段階から楽しんでください。
疑問に思ったことや不安に感じたことは早めにスタッフさんに相談してください。親身になって対応していただけます。お幸せに!