ウエディングレポート

W様&N様

挙式日:2020年12月13日
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:28名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

元々2人が式を挙げるなら長岡が呼びやすいかなと相談していたところ、komachiウェディングでシエルヴェルトさんの記事を見て、とても雰囲気が良さそうで素敵だったので見学してみたいねという意見が合致しました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

披露宴会場は2つあり、1つはブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の会場と、もう1つはCM等で出てくる白を基調とした明るい会場でした。特に後者の会場で使用できる大画面のプロジェクションマッピングが印象的で使いたいと思いました。また試食会で頂いたお料理はどれも美味しく、きっとゲストの方にも満足して貰えると思い決めました。内装もすごくオシャレです!♡

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

コロナで延期や大幅な変更など苦労もありましたが、スタッフの皆様のサポートで無事に式を挙げることができ、やって良かった!と思いました。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

コロナで県外からのゲストや医療福祉関係者の方に出席して頂くことが叶わなかったのはとても残念ではあったけど、とても感動したよ、良い式だったよとの声を頂きました。また新郎のご両親からは手紙のサプライズには驚いたけどすごく嬉しかったと言って頂けました。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

新郎の両親への手紙、プランナーの方からのお手紙とシエルヴェルトのスタッフの方々から頂いた色紙です。これまで準備してきたことを振り返って、本当にたくさんの方の力があってこそ迎えることができた式だったと実感できました。式を終えて退場した時にプランナーさんが出迎えてくださり、大号泣しました(笑)

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

衣裳選びは普段と違った装いができて楽しかったです。また当日出席できなかった新郎の兄家族と式中にリモートで会話ができたのは良かったです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

自分達の要望に応えてくださり、また親身なって相談にも乗って頂きました。特にプランナーさんには無茶なお願いにも対応してくださったこと、感謝しています!当日ウォーターステージに向かう道中で、これまでお世話になったスタッフの皆さんに見守られながらだったのは、とても胸が熱くなりました。

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

スタッフの皆さんは、どんな時でも味方になってくださいます。準備は楽しいことばかりではないかもしれませんが、必ず最後は「やって良かった!」と思えるので頑張ってください!!