ウエディングレポート

H様&Y様

「笑いあり 涙あり アットホームな結婚式」

挙式日:2020年9月20日
挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ
ゲスト人数:34名

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

友人・知人で結婚式を挙げている人がいなくて、以前から気になっていました。
インターネットでの評価も良く、CMで流れている音楽も耳に残っており、丘の上ウエディングを体験してみたかったからです。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

プランナーさんと初日から意気投合し、人柄が魅力的だった為です。
また、料理も美味しく、チャペルの羽根が舞い降りてきて感動し、「ここしかない!」と二人が同時に思ったからです。
式場の雰囲気も良く、今まで見たことがない壮大なプロジェクションマッピングを一目見て気に入った為です。

Q. 挙式を挙げてみていかがでしたか?

最高でした!
最初は緊張しましたが、気付けば私達も結婚式を楽しんでいました。
ゲストの笑顔を見てとても幸せな気分になり、日頃からお世話になっている方々へ感謝の気持ちでいっぱいでした。
数時間という短い時間でしたが、式場全体が人の温かさで包まれて、本当に良い結婚式でした。

Q. 当日のご結婚式 ゲストの方の感想はいかがでしたか?

皆さん、素敵な結婚式だった、感動したと言ってくださいました。
すごく楽しかったという声も多く頂き、特に美空あゆみは大好評でした(笑)
また、お料理も美味しかった、スタッフの対応がとても良いという声も頂きました。
何よりも幸せな時間をありがとうと言って頂き、嬉しかったです。

Q. 結婚式で 一番感動したポイントは?

両親への花束とウエイトベア贈呈のシーンです。今まで大切に育ててくれた感謝の気持ちと言葉では言い表せない沢山の思い出が胸いっぱいになり、自然と涙が出てきました。普段なかなか言えない「今までありがとう。産んでくれてありがとう。」を伝えることができ、改めて家族の大切さを実感しました。

Q. おふたりだけのエピソードを教えてください(打ち合せ時や結婚式等で)

期日までに宿題を提出するのに必死でした(笑)
エンドロールや生い立ちムービーのコメントを作成しましたが、笑いを取ることに集中してました(笑)
結婚式前日ギリギリまで準備… 頑張りました!笑

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

プランナーさんを筆頭にスタッフ皆さん、いつも笑顔で対応してくださいました。
細かな気配りもでき、ノリも良く、楽しく過ごすことができました。
私達の無理なお願いも嫌な顔一つせず、親身になって対応してくださいました。
シエルヴェルトに行くのが楽しみでした。
無事に結婚式を終えることができたのはスタッフ皆さんのおかげです。今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
また、サプライズで誕生日を祝って頂き、本当に嬉しかったです。ありがとう!

Q. おふたりの後輩に一言お願いいたします

シエルヴェルトは最高の結婚式場です!
準備は大変なこともありますが、スタッフ皆さんが優しくサポートしてくださいますし、
自分達がやりたいことは、とにかく言ってみることです。
皆さんもHAPPYで最高の結婚式を!!!