ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

N様 / T様

N様 / T様

挙式日:2018年12月24日/挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:13名

180929_4-2

180929_4-2180929_4-2

180929_4-2180929_4-2

180929_4-2180929_4-2

180929_4-2180929_4-2

180929_4-2180929_4-2

180929_4-2

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

長年の友人がプランナーをしているので、気軽に行きやすい所へまずは言ってみようと思いました。友人の結婚披露宴でも1度行ったことがあり、素敵な会場だったので。
見学ではちょうどクリスマスの時期で魅力的なイベントをしていて、楽しめました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

身内だけの式を考えたときに、リゾート婚も憧れましたが、信頼できる担当さんに任せられる安心感と、実際に丁寧な説明を受けてみた会場とスタッフの方々の雰囲気が良かったので。

Q. 挙式を挙げてみて、いかがでしたか?

思い描いた理想の結婚式ができてよかったです。誰よりもお世話になっている家族へ向けた人前式と食事会はゆったりと楽しめました。
少人数でシエルエグゼは贅沢だと思いましたが、あまり例のない仕様でもスタッフの方の評判も良かったようです。とにかくせわしなく終わるのは嫌だったので、みんなでフルコースを食べられることができて、大満足です。

Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?

噂通り料理が美味しいと好評でした。また、高砂席を設けず、丸テーブルを並べて晩餐会スタイルにしたことで、新郎新婦も交えてゆっくりと食事ができ、満足してもらえました。

Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

・挙式の初め、扉が開いて新郎が立っている姿を見たとき。そのあと、母が「おめでとう」と言って泣きながらベールダウンをしてくれて、つられて予想外に登場から泣いてしまいました(新婦)
・新婦がボロ泣きでヴァージンロードを歩いてきたとき(新郎)

Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎がたくさん手作りをしてくれて(ウェルカムボード、誓いの言葉、席札、両親へのプレゼント)、新婦としては楽をさせてもらいました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

理想の形にしていく手助けを各担当の方皆さんが親切に導いて下さってありがたかったです。打合せの時も、いつも気持ちよく相談ができ、毎回わざわざ外までお見送りいただきました。
当日はたくさんのスタッフの方々の動きを見て、大変ありがたかったですし、最後まで満足のいくおもてなしをしていただき感謝しています。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

身内だけの少数な式でも意外と決めることも多く、本番はあっという間でした。素晴らしいスタッフのみなさんが揃っているので、安心して理想の式のイメージをどんどん伝えてください。当日は最高の一日になるよう一瞬一瞬見逃さず、楽しんでください!

180929_4-2

この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?